Active (in the) world

日本から世界へ、海外から日本へ!身近な気になったことなどを発信します。Let's enjoy in the world

Entries from 2019-03-01 to 1 month

抜群の浸透深度でダイレクトに効く、ビーグレン(b.glen)でスキンケアして若返ろう

今ハマっている化粧品があります。 それは、ビーグレン(b.glen)という化粧品です。 ニキビの跡や肌の黒さが気になっていたのでなんとかならないものかと探していたのですが、そこで見つかったのがこの製品です。 QuSomeはQuSome粒子という直径70〜150ナノメ…

鮮やかなカラフルマスク、ピッタマスク(PITTA MASK)はオシャレと利便性を両立!

今、ハマっているのが、花粉の季節の必需品のマスクで新ポリウレタンフォームでできたピッタマスクという画期的なマスクです。 この製品は通常不織布で作られる場合が多い使い捨てのマスクとは一線を画す商品です。 ポイントは下記の4つです。 ・息苦しくな…

ピッタマスク(PITTA MASK)の洗い方、袋を開けたらまず水で洗おう!

こんにちは、花粉の季節、辛いですね。 先日紹介した、息苦しくない洗えるマスク、ピッタマスク(PITTA MASK)ですが、 ピッタマスクはポリウレタンフォームでできているせいもあり、 袋から開けてすぐの状態では、匂いがあります。 最初はこの匂いが気になっ…

電気の流れるコロコロ、Refa ACTIVEで簡単血流促進ダイエット!

こんにちは、今回は微弱な電気が流れる美容ローラのRefa ACTIVEを紹介します。 クリスティーナロナウドが使っているという事でおなじみのRefaの美容ローラを今回は、セールスの方にオススメの使い方を教わってきました。 各種のモデルがありますが、Refa ACT…

マスカラを使ってくっきり眉毛にしよう!ウオータープルーフのマスカラで安心!

マスカラはまつげだけにあるわけではないんじゃないか思って、眉毛に試して見ました。 これが大正解です。 マスカラといってもいろいろありすぎてよくわかりません。 防水タイプのものでないと、汚れたりする可能性もあるしと思っていました。 つけているこ…

息が苦しくないマスク、PITTA(ピッタマスク)は花粉の季節にピッタリ!

花粉の季節がやってきました。 いつもこの季節になるとマスクが手放せなくなります。 日本では、白いマスクがほとんどですが、海外では、黒や赤や色のついたマスクが割と主流です。 といっても、仕事中にもマスクをつける場合には、カラフルなマスクをつける…

タイの薬用石鹸がすごい。天然成分の力で肌の異常がなくなった!

タイで見つけた、石鹸を紹介します。 脂性の人は、背中や体に吹き出物が出て困ったりしていますが、 このタイで見つけた石鹸を使うと、嘘のように吹き出物がなくなりました。 バンコクなどのスーパーマーケットにも売っています。 SUPAPORNというブランドの…

30代になったら、お肌の手入れをしよう!SK-IIの化粧品でお手軽ケア!

30代になってくると、老化が気になってきます。 肌もその一つで、最近使って効果抜群の肌ケアを紹介します。 日焼けや廊下などで、顔を触るとガサガサだなと感じることがありました。 普段はあまり気にしないのですが、ふと気づくとシワもきになるようになっ…

これからは男性もさりげなく肌の手入れをしよう、NULL BBクリーム紹介

男性も身だしなみに気をつけようという風潮が高まっている気がします。 歳を重ねてくると、シワや肌荒れなどが多くなり、洗顔に気を使ったり、化粧水をつけたりした方がいいのではと思っていました。 そんな私も、プレゼントとして買ったり見たりした化粧水…