Active (in the) world

日本から世界へ、海外から日本へ!身近な気になったことなどを発信します。Let's enjoy in the world

抜群の浸透深度でダイレクトに効く、ビーグレン(b.glen)でスキンケアして若返ろう

今ハマっている化粧品があります。

それは、ビーグレン(b.glen)という化粧品です。

ニキビの跡や肌の黒さが気になっていたのでなんとかならないものかと探していたのですが、そこで見つかったのがこの製品です。

 

QuSomeはQuSome粒子という直径70〜150ナノメートルのナノカプセルに

有効成分を閉じ込めることによって、効果的に美容成分を肌の深部まで届けてくれるというコンセプトのようです。肌の表面だけケアするのではなく、内面から眠れる力を呼び戻すということですね。

 

 

 

 

C serum

 

まず、一番気に入っているのが、C serum(シーセラム)という製品です。

通常、洗顔、化粧水、美容液の順に手入れをすると思いますが、面倒くさいときは、化粧水を使わず、ダイレクトに美容液をつけちゃうことがあります。

このCセラムは、ビタミンCが含まれていて、肌につけるとあったかくなります。

肌が膨らんで、 肌のハリがでている感覚を塗ってすぐ感じられるんです。

今までこんな製品はつけたことがなかったので、すごく驚きでした。

 

ずっと使っていると、次第に肌ツヤが良くなり、ニキビのあともそれほど気ならなくなってきました。完全になくなるまでは時間がかかるかもしれませんが、この日々のケアをしっかりすることで、エイジングケアを怠らないようにしたいですね。

 

f:id:wildovertheworld:20190327214433j:plain

ビーグレン、Cセラム外箱

 

f:id:wildovertheworld:20190327214419j:plain

ビーグレン、Cセラム(製品チューブ)

 

f:id:wildovertheworld:20190327214423j:plain

ビーグレン、Cセラム(透明な液体)

 

 

 

QuSome Retino A

 

次に、QuSome Retino Aです。

 

この製品は レチノールと呼ばれるビタミンAが3種類入っています。

肌を素早く柔軟にふっくりさせるレチオールプラス、ビタミンAとEのハイブリッド成分のレチノイン酸トコフェリル、角質の隅々まで働きかけ乾燥に持続的にアプローチするパルミチン酸レチノールです。他にもスクワランやオーガニックシアバターなどの有効成分が入っています。これらをQuSomeの極小カプセル浸透テクノロジーで肌に直接働きかけます。

 

色は、レモンイエローで、シワを伸ばすように伸ばし塗ります。塗った後にシワを伸ばすように押さえつけるようにしています。長年肌に刻まれたシワも伸ばすには根気が必要です。3ヶ月ほど使っていてシワが目立たなくなって来た気がします。

 

f:id:wildovertheworld:20190327214437j:plain

QuSome Retino A外箱

f:id:wildovertheworld:20190327214440j:plain

QuSome Retino A製品チューブ

 

 

f:id:wildovertheworld:20190327214426j:plain

QuSome Retino A(レモンイエロー)

 

 

QuSome White Cream 1.9

 

最後は、ホワイトニングクリームです。

皮膚科でも処方されうほど一般的なホワイトニングの成分であり、メラニン色素が作られる際に必要なチロチナーゼという酵素の働きを抑えると言われるハイドロキノンをQuSome化した[QuSome化ハイドロキノン、Q(HQ)が必要な箇所に成分を浸透、滞留することによってじっくりと働きかけます。それにより今までにないほどまでにスピードアップしたブライトニング効果を実感できそうです。他にも明るさを保つβホワイトや肌の透明感を高めるTGP2、肌に曇りを寄せ付けないヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸も配合されていて、これほど贅沢な成分がより一層の明るい肌に導いてくれるんです。ハイドロキノンを配合した製品は数あれど、QuSomeテクノロジーを取り入れることでより差別化した製品になっています。鬼に金棒とはこの製品のことでしょうか。

 

f:id:wildovertheworld:20190327214444j:plain

QuSome White Cream 1.9(製品チューブ)

 

f:id:wildovertheworld:20190327214429j:plain

QuSome White Cream 1.9(白いクリーム)

 

 

私もこれらの製品にたどり着くまでに、トライアルセットを試しました。

 トライアルセットは、 8種類あって、それぞれ1回ずつ購入することができます。

価格は1944円で洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームまでセットになっています。

このセットを試して、良かったものを別のトライアルセットを買って、良さそうなものを探していきました。そこで気に入ったのが今回紹介した3つの美容液、クリームです。

 

無精なので、塗るのを忘れてしまうことがありますが、塗った後は必ずこれらの製品は答えてくれるので、信頼しています。

気になった方は、まずはトライアルセットから試してみてはいかがでしょうか?

 

Amazonさんでも買えるようになったようです。

下記にリンクを貼っておきます。